あなたのお肌にピッタリあう化粧品のブランドが必ず見つかります!

スポンサードリンク

シミのメカニズム

どうしてシミはできてしまうのでしょう。
   
   新陳代謝が正常だと、メラニンは角質層に上がり、
   表皮からアカになってはがれ落ちてきます。
   でも、皮膚の老化などにより、メラニンの代謝が悪くなると、
   色素がたまりやすくなります。
   
   そこに紫外線を浴びてしまうと、細胞核を紫外線から守るために、
   メラノサイトという細胞が活性化されます。
   
   メラノサイトが活発になると、メラニン色素を含む表皮細胞が層になって
   シミができてしまいます。
   
   シミの原因は、老化や紫外線の他に、
   ストレス、内臓障害などさまざまありますが、
   ホルモンバランスや食生活などもシミの原因になります

シミを消すためには?
  凸凹やザラつきのないシミは、美白化粧品で消すことが可能です。
  シミにとても効果的な人工皮膚化粧品はご存知ですか?
  人工皮膚原液 セルブライトは人工皮膚剤キチンキトサンを高濃度配合した。シミに効果的な化粧品です。


まずは、自分のシミの種類を知りましょう。
  
  シミを消すためには、皮膚の代謝を活性化することがなにより大切な事です。
  そのために、基本的なスキンケアを、毎日きちんとすることが重要になります。
  正しいスキンケア正しい洗顔をしたうえで、美白ケアをすることで、
  よりいっそうの効果が得られるのです。
  
  そして、代謝を活性化するためには、不規則な生活、慢性の睡眠不足、
  偏った食事などの、生活習慣を改善する事も大切です。
  
  できてしまったシミを消すこともそうですが、
  同時に、これ以上シミを増やさないことも大切です。
  せっかく美白化粧品でシミが薄くなっても、
  無防備に紫外線にあたってしまってはもとこもありません。
  
  紫外線を防止するということを、常に心がけましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27092954

この記事へのトラックバック

記憶 メカニズム
Excerpt: こんにちは。この度、記憶法情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
Weblog: 記憶 メカニズム
Tracked: 2009-03-07 16:15
スポンサードリンク